義妹と連絡取ってみました。
義姉の借金疑惑について、です。

義姉の性格考えると、可能性大とのこと。
理由は、欲しいモノは我慢しないし何より見栄っ張りだから

義妹って、すごく堅実なコなんですよね。
なので、実の姉のことだけどすごく冷ややかに見てる。

で、義妹に「もう少し観察していて欲しい」
と言われましたので、えだまめの「義姉観察日記」を始めたいと思います

私達夫婦のお金ではないので、関係ないといえば関係ないのですが…食費その他もろもろケチられてますからね。その分で贅沢してるのかな?と思うとやはりイラッとしてしまいます。

さて、今日の夕食
2BACC607-7006-4AD6-BD34-D46F82944EBB


しめじ、人参、ごぼう、しらたき、ひじき、あぶらげ、鶏肉、干し椎茸、なめ茸を炊いて



炊き込みご飯にしました。
なめ茸ひと瓶入れたんですが、これ入れるとすごく味が良くなります。夫もなめ茸入れないと「今日のなんか違う」って言うくらいです。
ここでも義祖父母の野菜や椎茸が大活躍。

E75396DC-1EAB-4DB6-9EFD-C8542AE58EF1


これに、キャベツや大根のお漬物。
味噌汁。

大根の炊いたもの。

あっさりしすぎたかな?

だけど一升炊きの炊飯器、具もあるので七合炊きましたがペロリと完食でしたので十分かと思います。

相変わらず、あの三人は食欲すごいです。


ポイント付くのが楽しみです。

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス https://m.hapitas.jp/register?i=21785824&route=blog

義妹オススメ、次はこれを使ってみます


お金がたまるポイントサイトモッピー

毎日コツコツ貯めてます。
アンケートモニター登録


登録してみました。ポチしてくれる人が居るみたいで嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村