こんばんは!
今日は義祖父母を乗せて帰ると4時。
ダッシュで夕飯を作りアルバイトへ。

8EB9F059-6A2D-4929-8EF5-C5E6201C1A20


手の込んだものは時間の都合上無理だったので、麻婆丼と野菜スープ。
野菜スープには白菜、ネギ、人参、戻しておいた椎茸、など家の野菜で。

帰りにスーパーで出来合いのものを買おうかと一瞬頭をよぎりましたが、7人分ともなると結構な金額になるので、作りました。

ところで、今日行った親戚の家のおばちゃん。
70代なんですが、多趣味でアクティブ。
いろんな趣味を持っていて、あちこち旅行にも行っていて充実していそう。

そういえば、私の趣味って何かな〜?ってふと思ってしまいました。

今は、毎日の事に追われているけど、自分のこれからの時間を考えると、1人でもできる楽しみがあった方が気持ちも豊かになるんだろうな〜なんて思います。
節約してお金貯めるのも大切ですが、そればかりじゃつまんないですよね。
義姉みたいに、楽しみばかりは極端ですがね。

無理矢理探すものでもないと思うので、自分が楽しいって思ってやれる事見つけていきたいです。

さてと、今日はちょっとハードな1日だったので、眠ります。

Tポイントには即時交換できます
ポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。


遊べるポイントサイト ワラウ



マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。

お金がたまるポイントサイトモッピー

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


プリンスのポイントに交換してプリンスホテルにおトクに泊まれます。スタバのカードにもチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録
参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村