こんにちは!

昨日アルバイトから帰ってくると、義姉がリビングにまだ居ました。

もしかして、週末がかかるから給料日前倒しだったんでしょうか?その割に、昨日のお昼には帰ってきて白米欲しがったようですが。

コンビニの袋らしきものには、お菓子おつまみなどが。

そして、某コンビニの唐揚げ食べながら雑誌見てる。

269E4BA4-1F09-481A-8C7F-C4AFEDF37793

HPから画像お借りしてます

その雑誌
C57629C5-B9AA-40AE-B29D-C9F8B2760D61

こちらも画像お借りしてます


CanCam最新号。
若い頃、憧れましたよ〜こういう雑誌に出てくるような人。都会の人はこんな暮らししてるのか〜と思ったものです。


いや、いいんです。若々しいアラフォーの方が、世の中にたくさん居る事も知っています。いくつになってもオシャレに気を使う事もいい事だと思います。


だけど、義姉と雑誌がかけ離れすぎ。
オシャレするのもいいけれど、それは借金返してからすべき事じゃないかな。

物事の優先順位がちょっと狂ってますよ。

しかも「明日はデート、何着ていく?」って…。
誰かに話したくて、ブログに書いてしまいましたよ。


ちなみに食べ終わった器や空き缶、リビングに今日もそのままでしたが、私は触れていません。

義祖母も義父母のテリトリーには、関わらないので義母義姉が片付けない限りそのままでしょうね〜。



8月末まで、登録時のくじの一等の確率が5倍にアップしています。一等が当たるとすぐに交換できます。
Tポイントには即時交換できますポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。

遊べるポイントサイト ワラウ

マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。

お金がたまるポイントサイトモッピー

プリンスのポイントに交換してプリンスホテルにおトクに泊まれます。スタバのカードにもチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村