昨日義母義姉、なんと昨日義妹のところに行ったらしいです。
今朝旅行先の義妹から電話がきました。


義妹三連休で、お友達と泊まりで出かけていたらしいんですが、アポなしで家の前まで来て留守だとわかると電話がきたようです。

「せっかくきたのに戻ってこれないの?」と言われたらしいですよ。ありえない。

「泊まりで遠出してるし、無理。今スピーカーで話してるからみんなに聞こえてるよ」と義妹が言うと切られたそうです。

一応車の話は、義妹にもしてあったんですがまさかその件じゃないよね?と短めに話して切りました。

いくら身内でもアポなしで突撃して、戻ってこれないの?とか何考えてるんでしょうね。差し入れ持ってったとかだったらまだわかりますが、あの2人がそんな事するわけないですし。

外に出て自立している義妹にまで、迷惑かけるとかやめてほしいです。妹をかわいがってる夫も怒っていました。


さてと、今日は義父に頼まれたものをネットで購入します。楽天も5のつく日のキャンペーンをやっていましたが、今回はYahoo!ショッピングで。


4BBD9D02-CCB4-4681-9428-F45F18B85A49



すぐたま経由で買って、忘れずにポイント二重にもらいます。

01DCF516-A293-4D2B-B7BB-5F4CFE68ADE9



PayPayの勉強もしたかったんですよね。
Yahoo!を使うのなら、勉強して活用できないともったいない気がして。



10月3日まで、登録時のくじの一等の確率が5倍にアップしています。一等が当たるとすぐに交換できます。
Tポイントには即時交換できますポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。

遊べるポイントサイト ワラウ

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。

お金がたまるポイントサイトモッピー
楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。

アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録
参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村