こんにちは!

昨夜はタンスの中身を断捨離しました。
たくさん服はないので、小さなタンス一つなんですがそれでも不用品って出てきます。

いっぺんにはやらず一段ずつやります。

数年前にかなり大掛かりな断捨離をしたんですが、昨日たくさんない中でも2枚ほど夏服を処分。

ちなみにオールシーズン着れるものが多いのと、洋服が少ないので衣替えはしません。

かなり気に入って、去年までは着ていた夏服なんですがだんだん年相応ではないな〜と思えてきて、今シーズンは着なかった服。

リラックスできる服だと、家で部屋着にでもするんですがそれもできない服だったので、今朝拭き掃除に使って感謝を込めてお別れしました。

さてと今日のお昼ごはん

A62D402F-72B9-4A4C-8A21-407DBF2BCC25


豚汁にしました。

そういえば結婚当初具材を煮込んでおいたら、義母に「ウチは味濃い目にするのよ〜」とガッツリ味噌を入れられて先に義父母に食べられていた事があったな〜と思い出す豚汁。

しかも具だけすくって食べるものだから、汁ばかり残すんですよね〜。

それと小松菜の胡麻和え、納豆、卵焼きとお漬物。
豚汁の時はおかず少なめです。

今日は義母が勝手によそう隙を与えませんでした。

さてと、午後からもお仕事頑張ります。



10月3日まで、登録時のくじの一等の確率が5倍にアップしています。一等が当たるとすぐに交換できます。
Tポイントには即時交換できますポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。

遊べるポイントサイト ワラウ


マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。

お金がたまるポイントサイトモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。



アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村