こんばんは!

今日もキレイなお空を眺めつつ、お仕事を。

41189815-39ED-4D97-8873-6076E6358236


都市部で生活してた頃はあまり感じなかったんですが、田舎暮らしをしているとふとした時に見えるお空がキレイなのにびっくりします。

季節の移り変わりを感じられるって、なんだか気持ちがいいです。

そういえば義姉、給料日が近いせいか家で毎日のようにカップラーメンのランチを食べています。
子どもと不倫相手と暮らしていたら、一体どんな暮らしだったんだろうと想像すると、寒気がします。

義姉の子供は大切に育てられているようなので、本当に良かったです。

今日はアルバイトです。
キノコ汁を作ると夫に言うと「できればご飯、オニギリがいい!」と言うので、今日はオニギリをたくさん作りました。

梅、ツナマヨの2種類。小ぶりなのを1人2つずつ。
他におかかを予備に5個ほど。

夫が好きな具は、ツナマヨなんですが結婚当初ツナマヨだからとツナにマヨネーズをあえてみたんですが、なんか違う!って事になり研究した結果

油を切ったツナに、かつお節、コショウ、お醤油を少しとマヨネーズを和えたものに落ち着きました。

なんとなくそれっぽい味になります。

他に卵焼き、キュウリの一本漬け、ウインナーとピーマンの炒め物。


夫のオニギリのリクエストでお弁当みたいなメニューになりました。


BE7220B5-8F58-4BBD-B2D4-EBA3EF7F3DC1


そういえばワラウのたまごくじ、お友達が作れるようになってわたしも何人かとお友達になりました。

可愛いので、ポイ活しない時もエサをあげにページを開いています。お友達機能はまだ良くわからなくて研究中です。

さてと今日もアルバイト頑張ります。


10月3日まで、登録時のくじの一等の確率が5倍にアップしています。一等が当たるとすぐに交換できます。
Tポイントには即時交換できますポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。

遊べるポイントサイト ワラウ


マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイントに即時交換できます。

お金がたまるポイントサイトモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村