こんにちは!

台風が近づきそうなので、バタバタとあれこれやっています。おそらく明日は久しぶりにお休みになりそうです。


さてと今日のお昼ご飯。
たまに手抜きしたりしないんですか?とコメントいただきましたが、しますよ〜まさしく今日がその日かもしれないです。

ギリギリまで仕事したかったので、今日は簡単なものです。


3E07AC80-71E4-435E-84CB-0E43DB2378D3


昨日帰りにコンビニで買ってみたもやしと、白菜、ニラを炒めて

C7945A6C-18AB-49D7-9AC3-F85778DDCDEE


画像お借りしてます。


これの上に乗せて、ゆで卵、のり、ネギをトッピング。

袋のラーメンは、特売している時に買っておいたもので1人分60円くらいです。
以前は義父母は2袋ずつ食べてたんですか、今は足りなかったらご飯でも食べてくださいね〜って感じにしてます。案の定スープにご飯投入して食べてました。

カップ麺でもいいんですが、いい値段するのてうちては非常用のストックがメインです。期限が近くなったら棚に置いておくと義父母が食べたりしてます。


今日とあるものをポイントサイト通して申し込もうとしたら

モッピーでも

3D95A019-6CDC-4F8D-9AF0-048E48C43973


ワラウでも
9367E968-3E3B-4409-8335-AC5BA06C0C75


ポイントタウンもすぐたまも、同様の言葉がありました。

手出しなしにポイントもらえるものなんですが、何か理由があるんでしょうね。素人考えですが、広まった方が宣伝になるような気がするんですけどね。


とりあえず無事に申し込みしました。
結構なポイントが付く予定です。


さてと、お天気が崩れる前にやれるだけお仕事やってしまいます。


10月3日まで、登録時のくじの一等の確率が5倍にアップしています。一等が当たるとすぐに交換できます。
Tポイントには即時交換できますポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。

遊べるポイントサイト ワラウ


マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。

お金がたまるポイントサイトモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村