こんばんは!

明日天気良くなさそうなので、いつもの夫の友達夫婦から飲み会しようって事に。

旅行のお話もしたいし、との事で楽しみです。
差し入れ持ってくから〜と奥さんからLINEが。

なので、我が家の晩御飯の

71DBEFBA-8AB2-43CD-880F-797544D89F6D


ナスの焼いたやつと麻婆豆腐を多めにつくりました。

それから家用に、野菜を細々と入れたお味噌汁と漬物、菜っ葉を豚肉と炒めたものを。

実は、夫に何かおつまみリクエストある?って聞くと「ナス焼き〜」って言われたんですよね。

唐揚げとかでもいいよ!って言うと

「じいちゃんのナス、ビールに合うだろ〜」と。
本人の希望ですので、ナスでヨシですね。

お友達夫婦が好きなきゅうりスティックと、プチトマトも忘れず準備。

夫の友達、小さな学校に通っていたので幼なじみなんですが、義姉の性格を知る数少ない人でもあります。

外面が良くても小さな頃から見てるとわかるんでしょうね。いつも夫の相談乗ってくれたり、フォローしてくれたり、本当にありがたい存在です。


ではでは、飲み会楽しみます。


10月3日まで、登録時のくじの一等の確率が5倍にアップしています。一等が当たるとすぐに交換できます。
Tポイントには即時交換できますポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。

遊べるポイントサイト ワラウ

マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。

お金がたまるポイントサイトモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

ポイントタウン楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。クーポンもあります。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村