おはようございます!

昨日アルバイトから帰ってくると、義母義姉とおじさんまだ飲んでましたよ〜。お酒強いんでしょうね。

義父は疲れたのか先に寝たようです。


夫も寝てました。

冷蔵庫に用事があってリビングを通ると

「おい、一緒に飲まんか?」とおじさん。

好きじゃない泥酔してる人たちと一緒に飲むほど、人間できてないので遠慮しました。

朝起きると洗い物が残っていたのでサッと済ませました。汚れたまま置いておくのも嫌なので。

28BB1342-49D9-453B-AF25-9CC9CF7E2669


かぼちゃを少しレンチンして柔らかくしてから切って、茹でました。

2D7C91B6-F6B7-41CC-B8AC-4487F335B05A


弱火で茹でて、火が通ったのでザルにあげました。


そのままオヤツと、サラダにしようかなと思います。
義父母義姉は茹でかぼちゃは好んで食べないので、私達と義祖父母のおやつです。

かぼちゃはまだまだあるので、時間がある時にコメント欄で教えてもらったお菓子も作ってみたいです。

バタバタと忙しい時期ですが頑張ります。
みなさん良い日曜日を。


10月3日まで、登録時のくじの一等の確率が5倍にアップしています。一等が当たるとすぐに交換できます。
Tポイントには即時交換できますポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。

遊べるポイントサイト ワラウ

マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。

お金がたまるポイントサイトモッピー


スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村