こんばんは!
午後から少し夫と、明日からの仕事の準備をして
夕方近くに一緒にお買い物に。

カートを押してくれたり、買ったものを詰めたり、運んだりしてくれてありがたいです。結婚前の漠然とした憧れで、旦那さんとスーパーでお買い物〜なんて思っていたんですよね〜。

現実になると仲良く買い物というよりは、助かるしありがたいな〜って感じになりました。

しかも夫が、お小遣いでお刺身買ってくれました!
食費から買えるからいいよ〜って言うと「忙しくてお小遣い全然使ってないから、みんなで美味しいもの食べよう!」と、2人で考えて海鮮丼用に3000円分ほど買いました。

義祖父母がすごく喜んでくれました。

帰ってきてご飯を固めにたいて、すし飯を作ってきゅうりの薄切りと、卵焼き、漬物、お味噌汁を用意しました。

義父母義姉はあまり生物好きじゃないんですが、もう嫌なら食べなくていいよ〜って思ってます。

夫と準備したので、夕飯の写真はナシです。


ご飯のあとは夫とお部屋でビールを。

B174E977-E234-458A-8F0A-56431884979E


特売ちくわにキュウリ詰めたおつまみを。
おうち居酒屋のコメントをもらって、私も何かやってみようと作ってみました。

1人50円以下のおつまみなので、スナック菓子より安いですね。

夫はほろ酔いで早寝しました。
私はもう少し自分の時間過ごして眠ります。




Tポイントには即時交換できます
ポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。


遊べるポイントサイト ワラウ

マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。

お金がたまるポイントサイトモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村