こんばんは!
今日の仕事、結構ハードだったのでいい感じに疲労に包まれています。


今日の晩御飯

24684DA7-B784-474F-B006-2D1C8ECACDF7


鶏胸肉の南蛮漬け。
好きなおかずの1つです。胸肉でも漬け汁のお陰でしっとりします。

鶏胸肉料理、レシピを広げていきたいです。
コトコト煮ると、ほろっとしたりするって最近知りました。

他に、しらすおろし、もやしとひき肉の炒め物、漬物、お味噌汁でした。

南蛮漬けの野菜、義父母義姉はほとんど食べないので飾り程度にのせます。その分私たちと義祖父母の分にたっぷりとのせます。

今日はお風呂入ったら、昨日買ったゼリー食べて眠ります。ビールも飲みたいですが、飲むとそのまま眠ってしまいそうです。


体を動かしていると、朝まで一度も眼が覚めることがなくて、眠りが気持ちいいです。


10月31日まで、登録時のくじの一等の確率が5倍にアップしています。一等が当たるとすぐに交換できます。
Tポイントには即時交換できますポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。

遊べるポイントサイト ワラウ

マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。

お金がたまるポイントサイトモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村