こんばんは!

帰ってきてちょっとのんびりコーヒー飲んでから夕飯の準備しました。

寒くなってきて、暖かい飲み物が嬉しいです。
ココアも飲みました〜美味しかったです。


さてと今日の晩御飯

1ADAA32B-1C16-43CA-A38A-7FE3A68A67D2


鍋っぽい汁物。
魚、すり身、白菜、大根、椎茸、えのき、しらたき、ネギをどっさり。


他に、ジャガイモと玉ねぎを千切りしてお水に晒して塩コショウで炒めてコンソメとカレーパウダーで炒めた物。

鶏胸肉を照り焼きっぽくしたもの、お味噌汁と漬物でした。

コメントで、結婚前に食べ物関係の仕事してたんですか?とあったんですが、昼間は普通のOLでした。借金返済していた頃にカラオケ屋さんのアルバイトしてまして、そこでは軽食も出していたので、今役立っているかもしれないです。

それと、今居酒屋でアルバイトしているのでお通しなんかを見てたり、マスターやおかみさんに色々アイデアもらってます。


少し仕事に余裕が出てきました。
自分の時間が増えるので、まずはポン活の研究したり読みたかった本を読んだり、ポイ活をゆっくりしたいな〜と思います。



Tポイントには即時交換できます
ポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。


遊べるポイントサイト ワラウ

マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。

お金がたまるポイントサイトモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村