こんにちは!

昨日はゆっくり過ごしました。
今日はアルバイトがあるので、ちょっとバタバタしそうです。

そういえば昨日買い物した時に、ヨーグルトを買いました。冬の間どうしても減る野菜。その代わりにはならないかもしれないですが、くだものやくだものの缶詰にヨーグルト乗せて、デザート代わりに食べたりしてます。
少しお腹の調子が良くなる感じがします。
義父母義姉はあまり好きじゃないみたいですが、食費から購入します。

今日のお昼ごはん


CA4EECA0-4FC9-499F-9D30-38FDDB6D0C2C


焼いたシャケ。この後バターで少し風味づけしました。

他に、ベーコン、しめじともやし、キャベツの炒め物。ほうれん草胡麻和え、お味噌汁と漬物でした。


そういえば、義姉の先日の探し物ですがやはり部屋にあったようです。人騒がせな話です。


CF328C82-60D2-48C7-B7CA-F57BFE49F7AC


ワラウで、私も愛用中の楽天カードが。
私が作った時やそのあとにも、もっとポイントがつく時期もあるんですが

パンダの着ぐるみブランケット

765CB62E-16C7-4AAC-B939-ACF2043F8BF9



これ、すごい惹かれます。あのパンダ、かわいくて大好きです。ちなみにそれだけの理由で、楽天ピンクパンダカードにしました。

ではでは、寒いですが午後からは外であれこれやります。
みなさんも風邪などひきませんように。

Tポイントには即時交換できます
ポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。


遊べるポイントサイト ワラウ

マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。

お金がたまるポイントサイトモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村