こんにちは!

最近朝外に出るのが、ちょっとイヤっていうくらい寒いです。お部屋の中も乾燥してきたので、洗濯のタイミングを朝から夜に変更しました。

お部屋干しすると、少しは加湿されている気がします。次の日の昼には乾いているので、お昼ご飯のあとに畳んでしまっています。

今日のお昼ご飯。

B960A0B3-8F24-40BB-BA0F-E0EABD38D119


夫のリクエストで、キャベツがいっぱいのハムエッグ。夫は生に近い半熟派です。
トマトやキュウリが乗ってると、もっと素敵なんですけどね。


先日スーパーで、トマト、キュウリ、茄子の値段を見て夫も私もびっくりしました。

他に、ジャガイモと玉ねぎ、ひき肉を炒めて炊いたもの、白菜のお浸し、お味噌汁、漬物でした。

午後からは、夫と道具のメンテナンスをします。
来年、いざ使う時にすぐ使える状態にしておきます。



Tポイントには即時交換できます
ポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。


遊べるポイントサイト ワラウ

マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。

お金がたまるポイントサイトモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村