こんにちは!

インフルエンザが流行り始めたという事で、近々義祖父母を乗せて予防接種に行きたいと思います。

昨シーズンは義姉が、熱が下がったけどインフルエンザの子どもが居る家に行きまして、見事にお持ち帰りしたので、油断できません。

ちなみに義祖父母は自治体から補助が出ます。

私も打っておいたほうがいいのかな。
さてと、今日のお昼ご飯。

昨日の鍋に、お水、カレー粉、かつおダシ、めんつゆ、鶏肉、油揚げを入れてカレーうどんです。水溶き片栗粉でトロミをつけます。

細く切った長ネギと、ゆでほうれん草をトッピングに。写真撮りそびれました。トロミがついてるので熱々です。

そういえば、以前に書いた事あるかもですがまだちょっと先の車の車検。

FCC95C26-0D06-4A45-8EAB-28001201A21E


モッピー経由で、ここで見積もりしようと思ってます。

ちなみに、義姉は車に関する経費をほとんど義父に払ってもらっています。それなのに、車を買い換えようとしたり、困った人です。

義父もいつまでも現役ではいられないので、早く自立してほしいものです。



Tポイントには即時交換できます
ポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。


遊べるポイントサイト ワラウ


マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。

お金がたまるポイントサイトモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村