こんばんは!

お風呂のお掃除を済ませました。
義母義姉との当番制の時より負担はありますが、清潔なお風呂に入れる方がずっとストレスがないです。

そのお風呂の中で、1つだけ掃除しないもの。
義父母義姉が使うシャンプーなんかのボトル。

使うたびにちょっとこすったり、流したりすれば清潔に保てるのに3人ともそんな事しない。

なのですごく汚れてますが、触りません。
義祖父母のはいつもキレイなので、ちょっとした事なんだと思います。

さてと、今日の晩御飯。

B3F8AA45-6B80-44E8-9D15-A3C0D58E4965


帰りに寄ったスーパーで夫が買った、お刺身。
義祖父母が好きなので、お土産にと。2パック半額になっていたので買いました。

もう一つ地域色の強いお魚のお刺身も。

夫とスーパーに行くと必ず、「これはじいちゃんが好き、ばあちゃんが好き」と何かしら選びます。
予算オーバーする時もあるけど、買うようにしています。

他に、玉ねぎとニンジンと小海老のかき揚げ、大根の煮物、お味噌汁と漬物でした。

今日もアルバイトです。
たくさんではないですが、予約が入っているようです。仕事があまりなくなってきて運動不足なので、体を動かせてちょうどいいです。

ではでは、がんばります。



Tポイントには即時交換できます
ポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。1月15日までdポイントへの交換20%増量中。


遊べるポイントサイト ワラウ

マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。

お金がたまるポイントサイトモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村