今日も寒いです。
道路が冬は凍ったりするので、アルバイトの行き帰りの時間も増えたりします。

今日も拙い文章ですが、ブログを綴ります。
というのも、実母に連絡をしてふと昔の事を思い出しました。

ブログをたくさんの方に読んでもらってますが、私の国語の成績、特別良かった訳ではないんです。

中の中、です。


実母が不思議な人で、成績が悪いと不機嫌。特に母親の友達の子どもより成績か悪いとかなり不機嫌。

だけど成績良くて、周りに私が褒められると面白くない。

そんな人なので、いつも顔色を伺って過ごしていました。今はかなり呪縛から逃れた気がします。


実家に帰るのが気が重いな〜とふとそんな事を思い出しました。


さてと、それはさておき今日の晩御飯

E4F2D5F3-FF1E-4CEA-BFE2-DA51F5336A97


お昼のハヤシライスのソースが少し余ったので、オムライスのご飯に絡めました。

鶏肉、ピーマン、玉ねぎを炒めたものとご飯をオムライスの鍋に入れて、混ぜ合わせたものを卵でまきました。

ちょっと焦げちゃいましたが、義祖父母の分だけ巻いて名前をケチャップで書いておきました。
あとはそれぞれスクランブルエッグかけて食べてね〜と夫に伝言。

他に、白菜とコーンとベーコンのスープ、刻みキャベツと千切り人参の上に豆腐をのせて、和風ドレッシングをかけたサラダでした。

義姉、今日も夕飯いらないとのことですが飲み会ですかね??お友達がたくさん居そうな雰囲気ではないのですが。


ではでは、今日もアルバイトは忙しそうです。頑張ります。


Tポイントには即時交換できます
ポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。1月15日までdポイントへの交換20%増量中。


遊べるポイントサイト ワラウ

マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。

お金がたまるポイントサイトモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村