こんばんは!

夕方義妹が帰ってきました。
義祖父母や、家に、そして私や夫にまでお土産を渡してくれました。

一緒に飲もうと、美味しそうなお酒まで。

義祖父母がすごく喜んでいました。

義妹がお風呂から上がったら、夫と3人で飲んで語ります。
義姉は誘ってません。

B7E606A6-654B-442E-86B7-5EA891AD47C4


山菜おじいちゃんからもらって、保存庫にしまっておいた紫玉ねぎと普通の玉ねぎをスライスして、生ハムのせておつまみにします。

それと、義妹がお土産にくれたチーズも。


体調崩さない程度に、年末年始を私なりに楽しみます。

短いですが、今日はこのへんで〜

Tポイントには即時交換できます
ポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。1月15日までdポイントへの交換20%増量中。


遊べるポイントサイト ワラウ

マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。

お金がたまるポイントサイトモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村