おはようございます。

今日はちょっと夫と出かけてきます。

お昼ごはんはオムライスにしました。
おじいちゃんと、おばあちゃんにはチキンライスを卵で巻いて

DF1FFF07-6ECC-4F2D-BB0D-F6FDC7B70972


こんな感じです。
名前書いておきました。

義父母義姉は、自分たちで巻いて下さいと義母に言っておきました。


おそらく巻かないと思いますが。

それと、野菜をいっぱい入れたポトフを用意してきました。



夫の下着なんかの買い物をしてきます。
旅行も行くので、使える使えないではなくきちんとしたものを用意したいと思います。

まだ使えるよ、が口癖で無欲な夫。
強制的?に買ってもらいます。

Tポイントには即時交換できます
ポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。


遊べるポイントサイト ワラウ

マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。

お金がたまるポイントサイトモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村