こんばんは!

今日も心地よい疲れです。
テレビをつけると、大変なニュースばかりでなかなか明るい気持ちになれない事もあるけれど、前向きに頑張ります。

今は私も夫も、小さなレジャーやお友達との飲み会も自粛しています。その分浮いた?お金は貯めておいて、この事態が落ち着いたら私なりにポンと使いたいなと思っています。


さて、今日の晩御飯

23741930-F89E-408A-ADDE-1E19F2A9531B


夫のリクエストで、野菜ラーメンにしました。
チャーシューとか乗っていればいいんですが、豚こま肉の野菜いためが載っています。


たまーにする外食も今はやめているので、リクエストはなるべく聞くようにしています。

残りご飯で、ひき肉、ネギ、卵の簡単な炒飯を用意。

好きな量をお皿に取って食べるスタイルに。
義父母義姉は、普通のラーメンの量だと足りないそうです。

ところで、以前から海苔や海藻類はネットで買っています。国産のものはスーパーの小容量のものより、ネットの方が安上がりだったりします。

6283FABA-6CE0-4DBF-9FAF-53F86769958E


このひじき、お気に入りです。

2DA40E1B-FB32-4FFE-B2C3-2A8EDE873A72



楽天スーパーセールが始まったので、楽天から購入します。
A107E16B-3162-4285-BCC1-32219BE936E3


今回も、モッピー経由で。
楽天ポイントにプラスして、1%ぶんのポイントバック。
少額ですが、チリツモで1年を通すと結構なポイントになるので、ありがたいです。


ではでは、明日は作業とアルバイトがあるのでお風呂入って眠ります。


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。1P1円でわかりやすいです。マイレージにも効率よく交換できます。


いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー


ポイントタウン。
楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス。シンプルなサイトで、ポイントを貯められる場所も多いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村