こんばんは!

今日は義妹のところへの、小さな旅。
お互い念には念をと、会わずに帰ってきました。

義妹が、色んなDVDや本を用意してくれていました。
それと、もし良かったらと洋服を。

着なくなったもので、申し訳ないけどとの事でしたが、お出かけやお仕事に活用させてもらいます。

義妹はセンスが良く、というか好みが似ていて、気にいるものばかりでした。

どこにも行けないけれど、夏に向けて洋服が欲しいな。だけど、今は買いに行けないな〜なんて思っていた私の気持ちを察してくれたのかもしれません。

帰り道に、スマホの通話をスピーカーにして夫と3人で話しながら帰ってきました。

義妹はこの自粛期間を活用して、取ると給料が上がる資格の勉強をしたり、とある外国語の勉強をしていつか旅行に行く時に、会話できるようにしたいとか。

家のご飯が多くなったので、料理のレパートリー増やしたり。


自粛期間を、すごく前向きに生活していて見習いたいと思いました。


それと、義姉から珍しく電話がきたそうです。

「面倒くさいから、給料も減るかもしれないしすごく大変って言っておいた」

とのこと。
なるほど、先日の義姉の言葉はもしかしてそれが原因だったかもしれません。


さて、今日の晩ご飯

184BA002-1CB8-4590-B5B4-6E34BCCA0B81


夫のリクエストで、ナポリタン。

他に、野菜あれこれコンソメスープ、ベビーリーフのサラダの晩ご飯でした。


夫が作り方を覚えたいと、一緒に作りました。
椎茸入れると美味しかったです。

今日は充実した一日でした。
楽しみを探しながら、毎日を過ごしていきたいです。



Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ


モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。1P1円でわかりやすいです。マイレージにも効率よく交換できます。


いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。スタバカードにチャージして美味しいコーヒー飲めました!


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


ハピタス。シンプルなサイトで、ポイントを貯められる場所も多いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村