こんにちは!

昨日の義姉、今朝の義母の事にたくさんのコメントありがとうございます。


ブログを始める前だったら、「もしかして自分が冷たい人間なのかもしれない」と抱え込む事もありました。

義母義姉(当時は義父も)、義姉のわがままをきき、義姉のために私や夫が何かをするのが当たり前という雰囲気でした。

ある種の、洗脳だったかもしれないですね。
夫も、そんな感じでした。

こうやって文字にして吐き出す事で、自分の中で色々な事を消化できていたりします。

義父が、先程義姉に「いい大人なんたから、飲んだら足か宿確保しろ、できないなら飲み屋の近くに住め」

と義姉に言っていました。
とはいえ、義姉には効き目はなさそうです。


さて、明日も天気が良くなさそうなので、夫がゆっくり晩酌したいとの事で

4D6A36C2-310F-49C7-8E22-4767223FD49E


たくさんある絹さやを、もやし、豚肉、豆腐と炒めて卵でとじました。

味付けはシンプルに、かつおダシ、塩コショウ、ごま油で。


42775017-47AF-46B0-8FE9-EEB58C2A1D8E


ネギトロみたいなもの、を作りました。

切り落としみたいなマグロを小さく切って、わさび醤油であえて、青いネギをたっぷりと。

トロロをかけても美味しいです。

他に、すり身を使った具沢山の汁物、漬物を用意しました。


私も帰ったら、チューハイで1週間お疲れ様会をしたいなと思います。

アルバイトに行くおかげで、農作業をしていても何となく1週間の区切りがつく感じがします。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。1P1円でわかりやすいです。マイレージにも効率よく交換できます。


いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

ハピタス。シンプルなサイトで、ポイントを貯められる場所も多いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ポイントタウン。
外食などのモニターもあります

楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村