こんばんは!

今日は午後からの作業が結構重労働で、汗だくになりました。

持っていった麦茶、帰る頃には空っぽに。
暑い時は、甘さのある飲み物は余計に喉が乾く時があります。


さて、今日の晩ご飯

焼き魚と、冷やしトマト、もやしとピーマンと豚肉の炒め物

F5C958FD-B503-4F0C-B5AB-7BFF215BAB63


米ナスを輪切りにして焼いて、最後にチーズとハーブソルトを乗せて蓋をして蒸し焼きにしました。

ナスも何種類か、義祖父母が育ててくれています。
用途によって使い分けられるので、嬉しいです。

ハーブソルトを乗せると、ちょっぴりオシャレな料理になります。


さて、今日はなんとなくお片付けがしたい気分になりました。

何故かわからないんですが、急にふっと思いつく時があるんですよね。
そういう時のほうが、はかどります。

自分のタンスの中身を一段ぶん、しばらく着てないものもあるのでチェックしたいなと思います。

収納の中がスッキリすると、何となく気持ちもスッキリします。

夏服もチェックしたいなとか思いますが、お買い物もなかなか行けないですし、着て出かける機会も無さそうです。

なので今年は夏の終わりのセールで、来年に向けて少し洋服を追加したいと考えています。

作業の時のインナーなんかも、流行がないので夏物のセールで買い換える予定です。

それを着る頃には、今までの日常に戻っていたらなと思っています。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

ポイントタウン。
家族名義のショッピングなどにも対応しているので、時々使っています

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ハピタス。シンプルなサイトで、ポイントを貯められる場所も多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

5のつく日のYahoo!ショッピングはここからがおトク

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村