こんばんは!

汗だくで仕事だったので、お風呂掃除をしながら一足先にシャワーを浴びてしまいまた。

コメントにもありましたが、言われてみると汗がたくさん出ると、乾燥しがちな肌もしっとりしている気がします。

熱中症に注意しつつ、作業していきます。

今の時期、マスクをせずに仕事ができるというのは幸せなことなのかもしれないな、とふと思いました。

田舎の同居暮らし、嫌なこともたくさんありますが、自然の中の今の環境はお気に入りです。

部屋を暗くして、少しの間網戸にしていると涼しい風が心地よいです。

一人暮らしの頃は、網戸のままにしておくことはあまりしませんでした。



さて、今日の晩ご飯ですが

今日のお昼ご飯の唐揚げ、皮を使わずに作ったので



4639282B-B239-4D99-8076-5AEF6CD8D130


昼のうちにスープをとりました。


材料は、鶏皮、ネギ、生姜と皮を冷凍しておいたもの、キャベツの芯、干し椎茸、ニンニク、昆布、塩、お酒、みりん少し。

沸騰させて、昆布を取り出して、アクを取って、そのまま夜まで放置。

美味しいスープができたので、白菜と豚肉を重ねて煮ました。

他に、豆腐に刻んだオクラと鰹節を乗せたもの、焼き魚、ピーマンとウインナー炒め、漬物の晩ご飯でした。


今日もよく眠れそうです。
夏は体力勝負なので、ぐっすり眠ります。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

ポイントタウン。
家族名義のショッピングなどにも対応しているので、時々使っています

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ハピタス。シンプルなサイトで、ポイントを貯められる場所も多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

5のつく日のYahoo!ショッピングはここからがおトク

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村