こんばんは!
今日は、アルバイトです。

コロナへの警戒もあり、予約とテイクアウト、出前以外の営業はしていません。

しばらく前から大人数や、地元じゃない方の予約もお断りしている状況です。

町の飲食店で、そこまでしているお店はないと思いますが、マスターやおかみさんが決めたことです。

大袈裟すぎると笑ったお客さんもいますが、私はそんな事はないなと思っています。


さて、今日の晩ご飯ですがお天気があまり良くなかったので、夫が得意の

FE7BF839-BBE9-454C-9877-90BEF22C564F


これを作るそうです。

すっかり、夫のメニューになりつつあります。

D73C7DAE-2C3C-4140-B233-E71AE805F76B


私は、ピーマンと豚肉で青椒肉絲風のものと、もやしのスープを作りました。


コメントで教えてもらったので、野菜が高いみたいだと義祖父母と話しました。

家庭菜園がなかったら、高くて買えなかったという話もしました。

「農家の特権だよ」と笑いながらおじいちゃんが言っていました。


そんな話をしたからかおじいちゃんが、野菜を数種類、アルバイト先にと用意してくれました。

きっと美味しい料理に、生まれ変わると思います。

ではでは、行ってきます。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

ポイントタウン。
家族名義のショッピングなどにも対応しているので、時々使っています

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ハピタス。シンプルなサイトで、ポイントを貯められる場所も多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

5のつく日のYahoo!ショッピングはここからがおトク

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村