こんにちは!

今日は義祖父母の病院に、行ってきました。

コロナの事があるので、病院も慎重になりますが、義祖父母も高齢なので定期的に診てもらわないと心配です。

病院の時は、除菌グッズや不織布のマスクでできる対策をしています。

そういうものは、コロナ前よりまだ少し高いですが、必要な経費と思っています。

なので、食費の残りから出しています。

空き時間に、お墓にお供えするものを買ったり、雑誌をダウンロードしたりしました。



さて、今日のお昼ご飯

BF1B23ED-A77B-4A4D-B9D0-878F9B22DCF5


ハヤシライスを作って行きました。
盛り付けを夫にお願いしておいたので、安心です。


今は、病院が終わるととんぼ返りなのでお昼ご飯を作って、家で食べています。

以前はたまに3人で外食をしたりしていましたが、今はしていません。

義祖父母が昔から行っているお店もあるので、落ち着いたら行きたいです。

以前にブログで書いたと思いますが、病院や用事の送り迎えをするとおじいちゃんが必ずお小遣いを渡してくれます。

使わずに貯金をしておいて、義祖父母のイベントなどに心置きなく使うようにしています。

自粛生活で使う場面があまりないので、結構貯まっています。

いつか、義祖父母と夫と温泉でも行けたらいいなと、思っています。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

ポイントタウン。
家族名義のショッピングなどにも対応しているので、時々使っています

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ハピタス。シンプルなサイトで、ポイントを貯められる場所も多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

5のつく日のYahoo!ショッピングはここからがおトク

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村