こんにちは!

早朝のうちに仕事をしましたが、昼よりは涼しいとはいえ汗だくに。

贅沢かもしれないですが、お風呂をわかしてさっぱりしました。

脱いだ洋服は、重たくなるほどの汗ですぐに洗濯。

洗濯の頻度は増えますが、あっという間に乾いてくれます。

義父の洋服は義母が洗っていますが、作業服なとは最近は声をかけて私たちのと一緒に洗ったりもします。

部屋干しで柔軟剤の香りの洗濯物も好きですが、外で干したお日さまの匂いもいいですね。


洗濯機は結構くたびれたものですが、まだ現役で7人分の洗濯を頑張ってくれています。

冷蔵庫と洗濯機、我が家で酷使されている家電です。

いつダメになるかわからないですが、無いと生活に絶対困るものなのでプール金などで準備しておかなければと思います。



さて、今日のお昼ご飯

F933E7E7-7D5F-40C9-91C6-A988D6F70AD0


冷たいそうめんです。


そうめんを茹でる時は、夫のリクエストという事が多いです。


素揚げのナスや、ピーマン、ししとう、もつけました。

他にタンパク質もと思い、豚肉とキャベツのピリ辛いためのお昼ご飯でした。


今日も、おそらく夕方の作業は出来なさそうです。

仕事が遅れているわけではないので、体調を1番に考えていきたいです。

コロナでマスク必須の生活、ブログを読んでくださってる皆さんも熱中症に気をつけてください。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

ポイントタウン。
家族名義のショッピングなどにも対応しているので、時々使っています

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ハピタス。シンプルなサイトで、ポイントを貯められる場所も多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

5のつく日のYahoo!ショッピングはここからがおトク

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村