こんにちは!

ちょうどお昼ご飯で全員集合している時に、池袋の高齢の方の事故の裁判のニュースが流れていました。

「みんなに迷惑かけて申し訳ないけど、免許返納して良かった」とおじいちゃん。

私は一度も迷惑なんて思ったことはなくて、義祖父母との短いドライブが大好きです。
私にとっても、大切な時間です。


「この辺は、車がないと不便だから年寄りだけで暮らしてる家は大変だろうな」と義父。

「マジ年取りたくねーな」と義姉。

本当に嫌な言葉をスラスラと言います。

「お前一人もんなんたから、自分の心配しろ。」と義姉に義父が言ってくれました。

マジうざいとか言ってましたか、本当に自分の心配をして欲しいです。

そして、誰しもが年を取っていくわけですが、私は義祖父母のようなお年寄りになりたいです。


さて、今日のお昼ご飯。

38515371-C847-4C84-B787-169AF268F628


立派なキャベツを収穫して

63DD9D51-710F-468E-9976-8125001E3D74


焼きそばにしました。

他に、ほうれん草のなめ茸和えと野菜いっぱいのスープのお昼ご飯でした。

ではでは、午後からも作業です。
行ってきます。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村