こんにちは!

コメントで、部屋の中を実母さんに見られるというのがありました。

私も、実家で暮らしていた頃はよくありました。

アルバイトをしていて、お金があるとわかれば当然のように奪おうとする親でしたので、お金や大切なものは学校に行く時もかばんに入れたり、アルバイト先のロッカーに保管していました。

家が一番危ないな場所だったんです。

今も義母義姉は信用できないので、大切なものは自分なりに隠してあります。鍵もかけました。

貴重品の他に、家計簿や日記などもです。

家の中も安全じゃないというのは、精神的も疲れますね。

さて、今日のお昼ご飯。

4B10AD5A-D44F-4480-953A-D0F6D24B3BD9


残りご飯を玉ねぎ、コーン、ニンジン、ピーマン、鶏肉と炒めて、塩胡椒、コンソメパウダー、バターで味付けしたものに、即席のホワイトソースとチーズを乗せて焼いたドリア。

即席ホワイトソースは、牛乳とホワイトシチュールーを鍋で温めただけです。


魚を焼くグリルやトースターなど、フル稼働で作りました。


それと昨日のサラダ。
大量に作ったので、残りに塩をして放置。
水気を絞って

4BA4BFB5-F45E-45C0-A483-7FC8CF44E8C3


カニカマ、マヨネーズ、胡椒、ゴマであえたもの。


生野菜にドレッシングだと、義父母義姉はあまり好んで食べないのですが、マヨネーズベースのものは結構食べるんです。

さて、今日はポカポカして暖かいです。
洗濯物もよく乾きそうだったので、朝のうちにシーツなどの大きなものも洗濯。

とても気持ちがいいです。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村