こんにちは。
優しいコメント、ありがとうございます。

おじいちゃんですが、体調もさほど悪くなさそうて安心しています。

自分の事で、私が揉めたりすると気にすると思うので、いつも通りにしています。

義父に状況を伝えると「何もしないくせに文句ばかり一丁前に言って」と怒って、義母義姉には義父から言ってくれる事になりました。

コメントにもあったように、義祖父母がインフルエンザにかかって重篤化すると、命にも関わってくることだと思います。

外で働いている義姉が、コロナやインフルエンザの予防に無頓着な部分があるので、できる予防はしておきたいです。

お昼ご飯は

2F392313-3BC1-423A-B0F7-3F2F83929D84


おじいちゃんの好きな蕎麦。
温かいとろろそばにしました。


少し残していましたが、食べられてよかったです。


たくさんのコメント、うれしかったです。

義祖父母には、1日も長く健康で過ごしてほしい。
一緒に過ごす時間、私にとっても大切な時間です。