こんばんは!

今日はまだこんな時間なのに、少し眠たくなっています。

最近は外が寒くなり、体が冷えたあと暖まると睡魔に襲われる事が。それもまた、心地よいです。



今日は

34A2E460-57C7-4BFC-9183-8B5BDFF0063C


キャベツをたくさん刻んだものがあったので、エビフライを。

昼にソース味のものを食べたので、マヨネーズや刻み玉ねぎで作ったタルタルソース風のものを添えました。


それなりに大きなエビ、3尾で義母義姉は足りなかったようです。

他に、刻んだ山芋の梅肉和えに刻み海苔を乗せたもの、カブのサラダ、お味噌汁と漬物の晩ご飯でした。


コメントで、食事の覆面調査のお話がありました。
以前一度、夫と出かけた先で試した事があります。

近くで覆面調査をしているお店はほとんどないので、コロナが落ち着いたらまた夫としてみたいです。


私がした時は、食事代の50%ほどのポイントバックがありました。


9ED36870-0B29-480F-B768-870EF04B3CB7



時々使っている、ポイントタウンでも覆面調査を扱っています。




ポイントタウンは家族名義の申し込みでも大丈夫なのでで、義父に頼まれたものなどはここを使ったりもしています。



また、楽しみながら色んなおトク活動をしたいです。