こんにちは!

昨日は午後から、おばあちゃんと昆布巻きを作りました。

家のご飯はカレーを準備して、漬物や保存庫の野菜などと、昆布巻きを義妹に届けました。

12767528-850B-44AA-959F-59C26E4C0A59


毎日のように食べる、漬物色々。

義妹も大好きで、帰ってくるとお茶と一緒に食べています。

義妹は、1人で迎える新年。

「これも、いい経験だよね!漫画大人買いしたから、読みふける!」と明るい言葉でホッとしました。


さて、今日は今年中に済ませておきたい用事などを済ませておきます。

年越し蕎麦は、地元のお蕎麦屋さんで持ち帰りをお願いしてあります。義祖父母の好きなお蕎麦屋さんです。

天ぷらも奮発してお願いしました。

どこもコロナの影響で、大変そうです。

義祖父母に頼まれたおつかいもあります。

あっという間に年の瀬。
義姉もそろそろお正月休みのようです。

コロナで出かける事もままならないので、食事の準備もお休みなしです。

大掃除はほとんど終わったので、少しはのんびりできるかな?と思います。

ではでは、用事を済ませてきます。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村