こんばんは!

義姉のメシ!という言葉ですが、よく使います。

若い子が使うような言葉も、好きなようです。

聞いていて、うわぁ!と思う事もありますが、それがカッコいいと思っているみたいです。

1週間以上も休みがあるので、イラっとする事もありそうですが、うまく消化して過ごしていきたいです。

ちなみに、今日も私が食器を洗ってると、スマホを触りながら面倒な事を言ってきました。

義母との宴では、退屈なのかもしれないですね。


さて、今日の晩ごはん


787E66DC-9E23-4A04-A9DF-DB37761E641A


さつま揚げとキャベツの炊いたもの。

年末年始を控えているので、地味なおかずです。

他に、サンマの生姜煮、わかめとカニカマの酢の物、お味噌汁と漬物の晩ご飯でした。


義姉のお正月の、お酒に合うご飯ですが、どうやら買いに行くのが面倒なようです。

昼から飲むので、まずはツマミを買わないと飲めないのが、嫌なんだそうです。

それより、お部屋の大掃除でもして欲しいところですが、そのまま新年を迎えそうです。

ではでは、明日はまたおばあちゃんとお正月の準備をします。

おやすみなさい。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村