こんにちは!

今日は夫と義父と私とで、少し事務的な仕事をしています。

お金の流れがわかった方がこれからいいだろう、という義父の提案です。

私も今年からお給料をもらいますので、作業以外の仕事も覚えていきたいと思っています。

結婚前にしていた仕事が、ほんの少し役立っているので良かったです。


さて、今日のお昼ご飯

080D3CCC-BB5F-4F26-BB83-63EFB589EA10


気がつくとあっという間に時間が過ぎていて、パパッと焼うどん。



他に玉ねぎとにんじん、ハムの細切りのスクランブルエッグ、お味噌汁と少しちぐはぐなお昼ご飯でした。

ところで、今朝コード払いの事を少し調べてみました。

PayPayはユニクロで、auペイはドラッグストアやスーパー、d払いではコンビニや電気屋さん、ファーストフードなどでお得になるキャンペーンを見つけました。

使い分けるのは大変そうですが、10%20%という還元率があるようで、少しずつ使っていきたいと思います。


私はPayPayをYahoo!ショッピングで使っているので、一番馴染み深いです。


同じ金額を使うのなら、少しでもお得に。
定価で、現金で買える優雅な暮らしにも憧れますが、私の身の丈に合った暮らしをしていきます。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村