こんばんは!

アルバイトに行ってきました。

今日は、とある大きなお魚をまるまる1尾お刺身にして欲しいという注文がありました。

出来上がりのお皿を見て、見とれてしまうほど素晴らしいお刺身で、目の保養になりました。

我が家でも義祖父母に、何かのお祝いの時に食べてもらいたいです。

値段は張りますし、義母義姉はあまり好んで食べませんが、値段の値はあるお刺身でした。

さて、今日の晩ごはん

F2C0031D-48D9-4673-A36D-E109503CE17F


白菜のクリーム煮と、ツナの炊き込みご飯、千切りキャベツサラダを作っていきました。


私は実はお腹の調子が良くなくて、今日はヨーグルトだけで眠ります。

若い頃から年に何度かある感じで、ご飯を控えると次の日はケロッと治るので、不思議です。

ではでは、おやすみなさい。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村