こんばんは!

義祖父母とあれこれ話しながら、苗の準備。
楽しかったです。

苗は園芸店やホームセンターなどで購入する事もできますが、家で育てた方が安いです。

山菜じいちゃんと相談して、作った苗を交換したりします。

帰ってくると、義母の趣味の友達が玄関で大声で話していました。

こんな時期なのと義父の目が光っているので、家には入らなかったようですが、家中に大きな声が響いていました。

同居している人がいることなど気にしない、類友な義母の趣味仲間です。

さて、今日の晩ごはん


7CDBD02E-9335-4784-9523-46D31EA02903


湯気で曇ってしまいましたが、キャベツ、玉ねぎ、ニンジンの食べるスープ。

ウインナーを食べる直前に入れました。
義父に、ビールに合うと好評でした。


他に、茹でブロッコリーに溶けるチーズを乗せて焼いたもの、豚肉の塩胡椒焼きの晩ごはんでした。



少し時間があったので、春夏物の洋服をチェック。
くたびれていたユニクロのパンツやシャツを仕事用にして、新しいものを注文しました。

気に入っている、同じものを注文。
サイズ感もわかるので、ユニクロのオンラインは便利ですね。

ユニクロの店舗購入では

D2ADAC63-CFC1-4D68-AE0B-FED822ACB8B4


d払いのキャンペーンをやっているようですが、欲しかったものが値下げされていたので、オンラインで購入。

近くにあったら、20%のポイントバックはとても魅力的だなと思います。

今までは、ユニクロのサイトから注文していたのですが、アプリをダウンロードすると500円のクーポンがついたので、ありがたく使わせてもらいました。

ではでは、今日は久しぶりに作業で少し疲れたので早めに眠ります。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村