こんばんは!

ふとネットの広告を見て気づいたんですが、今日から楽天スーパーセールが始まったようですね。

91A75342-0BC2-4AF3-8D9B-47CDE1AAC498


急いで購入するものはありませんが、義父に頼まれているものもあるので、後でのぞいてみます。


以前に購入したものについたポイントも少しあるので、義祖父母にちょっといいお菓子なんかをかってあげたいなと思います。

期間限定のポイントなので、流れてしまう前に使います。

いくらおトクにポイントをもらっても、期限切れはもったいないですね。


さて、今日の晩ごはん。

AE2F6C6B-12E1-4184-96A7-6BFC8A36128A



夫がトマト味じゃないスパゲッティが食べたいというので、あさりのスパゲッティ。

ニンニク、キャベツ、玉ねぎ、あさりを使いました。
おつまみに使おうと思っていた、冷凍庫のアサリをたっぷり使いました。

貝付きのものを使うと、贅沢な感じに見えます。

他に、キャベツとベーコン、じゃがいもの炒めもの、ロールキャベツの残りのスープを使って卵スープの晩ごはんでした。

晩酌をするのかな?と思っていましたが、疲れたので今日はお酒飲まないで寝る〜との事。


ではでは、私はこれからお風呂に入ってアイスにします。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村