こんにちは!

今日は少し作業をしています。

生活や体のリズムも、バタバタした時間に慣れていかないといけないですね。

朝外へ出る準備をしていると、義母がチョロチョロして、何をするのか気にしていました。

手伝いたいのではなく、自分もやってる風に人に話したいだけだと思います。

さて、今日のお昼ご飯


F364A137-A9C0-4EFB-9645-15AAEC11D493



安かった舞茸や、エビ、玉ねぎのかき揚げなどを天ぷらに。

他に、ほうれん草とジャコの卵とじ、お味噌汁と漬物のお昼ご飯でした。

さて、午後からは義祖父母と家庭菜園の事をしたりします。

アルバイトもあるので、あまり遅くまではできませんが、義祖父母と野菜の事を色々話しながら、のんびり作業する時間は楽しみです。

夫と義父は違う仕事を2人で。

義父が前に出て仕切っていた頃より、サポートしてくれる今の方が作業が効率的になりました。

今のところ、元気なうちはサポートしてくれるようです。

義父のサポートがなければ、午後から義祖父母と野菜の事をする事はできなかったので、私も助かっています。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村