こんばんは!

義母に、手袋の事を聞いてみました。
結構ドキドキしました。

「あら!私のと同じだから間違えちゃったわ〜」だそうです。

わざとらしい笑い方でイラッとしましたが、コメントのアドバイスを参考にして、わかりやすいところに名前を書いてみようと思います。

それでも手袋が消えるとしたら、もっと対策が必要かもしれません。

アドバイスを見て思い出したんですが、もうすぐ母の日ですね。

おばあちゃんには、こっそりと何か渡したいと思っています。

楽天お買い物マラソンの時に、購入しておきます。連休があるので、早めに手配です。

8979E244-AE59-4C3A-8C65-18BCADB5AB2D


少しある楽天ポイントと、ヘソクリからのお金、義妹も一緒にプレゼントしたいとの事で、それなりの金額の物がプレゼントできそうです。



さて、今日の晩ごはん。

D8DA1B76-30AC-4EB4-8AD5-433A166FD015


豚キムチ鍋風の汁物にしました。

春のニラが、柔らかくて美味しいです。

他に、油揚げのネギ納豆挟み焼きと、小松菜のお浸し、漬物の晩ご飯でした。

「今日のご飯はツマミになりそうだわ」と義姉。

義姉のツマミのための料理じゃありません。


ちなみに、義姉のスマホの事を昼のブログで書きましたが、スマホ本体の代金が10万円以上です。

私が見る限り、家ではネットかゲームくらいしか使っていないスマホ。

それぞれの価値観ですが、私だったら違うところにお金を使いたいなと思います。

ではでは、お風呂に入って眠ります。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村