こんにちは!

今日はお昼ご飯の後、作業に必要なものを購入しに行きました。

小さなものなのですが、それがないと作業が進みません。

ブログを書く時間も、ありませんでした。


お店の方に「最近お義母さん見ないけど、元気にしてるの?」と聞かれたので、「もう畑には出てないんですけど、元気ですよ」と答えておきました。


さて、今日の晩ごはん

032D51D8-0D87-406D-9AF8-9882ECA6C84B


安かったトマトの缶詰めを使って、トマトスパゲッティ。ニンニクもたっぷり使っています。

他に、卵スープと、キャベツと玉ねぎのツナサラダの晩ごはんでした。

義姉が明日から休みなので、義母と結構なハイペースで飲んでいました。

義父は最近、お酒の量が減ったようです。


以前は義母義姉とよく飲んでいたので、二日酔いになっている時もありましたが、最近は作業が忙しい時は控えめにしているようです。

体調も以前は良いみたいで、やはり飲み過ぎは体に毒ですね。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村