こんにちは!

スマホスタンドの事、色々教えていただきありがとうございます。


充電する時や、音楽を流す時。
部屋で使う時に、お気に入りのものだとテンションが上がりそうです。

読書に使う台やFのオブジェなども、使えるんですね。

検索してみます。


さて、今日のお昼ご飯


E920EE59-DBC9-4E3E-99D9-638E56A20F03


乾麺の蕎麦をゆでて、かしわそばにしました。
青ネギをたっぷり使いましたが、香りが良かったです。

他に、ほうれん草をゆでておひたし、卵焼きのお昼ご飯でした。



ところで、今朝義母義姉の食器がそのままでした。

思うに、2人とも片付けなくてもそのうち誰かが片付けくれる環境でしか生活した事がないせいもあるのかなと思います。

一人暮らしをした経験があれば、自分が片付けない限り汚れたものはそのままです。

そんな当たり前の事さえ、気づかないまま大人になり、今になってしまったのかもしれません。


さて、今日はアルバイト。

作業を少し早めに切り上げて、行ってきます。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村