こんにちは!

今日もお天気がパッとしません。


夫に「体は休められるけど、作業が進まないのは困るね」と言うと

「農家らしくなってきたね。」と。


確かに、結婚当初は雨が降ると

「休める!嬉しい」という気持ちが、大きかったと思います。

作業に対して、前向きになれなかったというのもありますが、なにせ体力がなかったんだと思います。

外で体を動かす仕事などした事がなく、今よりかなりヒョロヒョロとしていました。

まるで日陰で育った野菜のよう。
どちらかというと太れない体質のようで、出会った頃は夫が心配するほどでした。

今はその頃より健康的になりましたし、今の私の方が好きです。


さて、今日のお昼ごはん


2324F805-DDC0-45EE-8311-C99A72902B76


エビフライを揚げました。

マヨネーズ、玉ねぎでタルタルソースっぽいものも。


他に、春キャベツの千切りたっぷりと、わかめとネギの酢味噌和え、具沢山のお味噌汁のお昼ごはんでした。


春キャベツ、柔らかくて美味しかったです。

ではでは、午後からちょっと買い物に。
義祖父母の誕生日祝いをします。

アルバイト先に、テイクアウトもお願いしました。


2人とも5月生まれで、毎年5月にお祝いをしています。
コロナ前は、夫と4人で外食をしたりしていましたが、今は我慢。

ギリギリになってしまいましたが、喜んでくれるといいなと思います。





ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村