こんばんは!
アルバイトから帰って、お風呂に入ったり色々していると、こんな時間になりました。

コメントで、義姉がご飯に対してうるさく言ってくることはありませんか?と質問がありました。

義母義姉ともに、よくあります。

素麺の例がありましたが、確かに有名ブランドのものは「美味しいな〜」って感じます。

夫と2人だったら、量より質を取りたいところです。


義母は結婚した頃は、調味料なども指定してきたりしました。ウチはコレだから!と。


でも、違うものを使っても全く気付いてないんですよね。

予算はわかっているはずなのに、変に高級志向な2人。

例えばカレーにしても「濃厚なビーフカレーが食べたい」とカレーを目の前にして言います。

まあ、そんな事は気にしていたら義姉と同じ家では暮らせないので、常に無視です。

かわいくないと思ってるだろうな〜と思いますが、嫌われても全然平気です。


さて、今日は

4D40531E-2D7D-43EE-974D-87419BDDF30C



いなり寿司と、菜葉のごま和え、卵焼きと、具沢山の汁物を作って出かけました。


ではでは、遅くなってしまったのでぐっすり眠ります。

最近寝苦しいです。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村