こんにちは!
昨日のきゅうりですが、義祖父母のお気に入りのきゅうりです。

イボイボがチクチクするんですが、冬に購入するものより味が濃い感じがします。

山菜じいちゃんと情報交換をしながら、おじいちゃんは美味しい品種に目を光らせています。

お昼ご飯を作っているとき、義姉が話しかけてきました。

人間関係や、色恋の相談?愚痴?のようでした。

この手の話をしてきて、以前に勝手に話して勝手に怒っていた事があったので軽く聞き流し。

いちいち一緒に考えたり、聞いたりしているとこちらのストレスがたまりそうです。

以前に相手に不快な思いをさせた話を、またしてくる義姉の心理。

自分は忘れてるんでしょうね、都合よく。

お酒が入っている時も、そういう事がありました。

平常心を失うまで、飲まなければいいのにと思います。


さて、今日のお昼ご飯


6590B8CB-2A76-4172-B1F6-696AE24D20D1


トマトいっぱいピザトースト、キャベツ、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、ウインナーのポトフ、ツナと大根のサラダのお昼ご飯でした。


ではでは、午後からも作業とアルバイト。

暑い日が続きます。みなさんも体調にはお気をつけて。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


ポイ活ならワラウ


モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村