こんばんは!

アルバイトに行ってきました。

バーベキューのセットが好調で、リピーターさんも多いです。

田舎町ですので、都市部と違い家の庭などでもバーベキューができるというのも、一つの理由だと思います。

かなりの割合の方が一軒家に住んでいて、アパートはそうたくさんありません。


家族でバーベキュー、マスクもしなくてもよく、外食とまではいかないけれど、特別なご飯感があるのだと思います。


マスター、おかみさんは、夏のシーズンが終わったらまた違う企画をしたいと考えているようです。


さて、今日の晩ごはん

485ADD4F-A372-4DB4-B14F-426DC88F49FA


残りご飯で、ひき肉とか細々と野菜とかで作ったチャーハン。

これに白菜とカニカマのあんかけを用意して、あんかけチャーハンの準備をしました。

あとは、おばあちゃんが茹でじゃがいもを作ってくれたので、これから私もいただきます。


こんな時間ですが、じゃがバターとビール。

なんとなく、ビールを飲んでみたい気分です。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


ポイ活ならワラウ


モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村