こんにちは!

今日も雨です。

昨日、家のことや家事なども済ませたので、今日は夫とDVDの鑑賞。

義妹にもらった映画のものを、自分で作れるポップコーンにバターを少し絡ませたものを用意して、映画館気分です。

ところで、今朝は義姉のバタバタに遭遇。

自分は仕事なのに、私たちが休みの時は面白くないようです。

詳しくは書きませんが、夫にズルいだの、ムカつくだの言っていました。

反抗期の中高生のようです。


さて、今日のお昼ご飯

F14CCF93-2DEF-49F0-BB8C-3E8C0342235A


エビや、サーモン、マグロでお刺身の盛り合わせ。
大根と紫蘇に盛り付けました。

高野豆腐とさつま揚げの煮物や、漬物、大根の細切り炒めをそれぞれ小鉢に入れて、定食屋さん風に。

エビの頭を炒めて、お味噌汁にしましたが、義祖父母に好評でした。


ではでは、午後からも作業はできなさそうなので、お休みを楽しもうと思います。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


ポイ活ならワラウ


モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村