こんばんは!

コメントで、最近流行のスイーツの作り方を教えて頂きました。

家でサッと作れるもの、いいですね。

食パンで作ったものや、ホットケーキミックスを使ったものは、冬の時間のある時に夫とたまに食べます。

時間のある時に、挑戦したいと思います。

さて、今日の晩ごはん
とあるお魚の煮付けと、ひじきの煮物、お味噌汁、漬物

7CA2738D-5A25-46A7-B6E1-120FC0C52FF1


ニラ卵を作りました。

春のものより少し固い、ニラ。

短めに切って食べると、まだまだ食べられます。
春から秋まで、長く食べられる便利野菜。

もちろん伸ばしっぱなしではなく、義祖父母がきちんと手入れしてくれるおかげです。


ところで、晩ごはんの前に義母が「えだまめちゃーん!」と、何度も叫んでました。

無視していると、携帯に着信が。


仕方なく出ると「ビールの予備ない?」というもの。

意地悪と思われても仕方ないですが、あっても「無い」と答えます。

そんな事くらいで、電話してきて欲しくないなと思います。

ではでは、これからお風呂。
義祖父母がお盆にいただいたゼリーのお裾分けがあるので、楽しみです。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。
普通のバナーより、200円分多くポイントがもらえます。


ポイ活ならワラウ


モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村