こんばんは!

義祖父母の敬老の日のお祝い。

今年も元気でいてくれて、良かったです。

ちょっとした宴会風の、晩ごはんにしました。

F0C92A86-5960-48CD-B957-901100D019C2


薄切りしたじゃがいもをレンジで温めて、フライパンに敷いて、ミートソースとチーズを乗せた、じゃがいものグラタン。

夫が、普通のグラタンより好きと言っていました。
本当にじゃがいもが、好きです。

それと、生ハムのサラダ、お刺身、豚ひれ肉のステーキ、エビチリ。

統一感はありませんが、豪華なメニューに。

義父から預かったお金で、ずいぶんと豪華になりました。


ご飯の前にプレゼントを渡すと、とても喜んでくれました。早速明日から使うね、と言ってくれて嬉しいです。


贈り物は、大切に取っておくより、毎日使ってもらう方が私は贈って良かったと感じます。

目の前で、他の人にあげてしまう義母とは全然違います。


ではでは、これからお風呂。

今日は湯上りに、プリンの予定です。
スーパーで買った、ちょっといいプリンなので楽しみです。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。
普通のバナーより、200円分多くポイントがもらえます。


ポイ活ならワラウ


モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村