こんにちは!

お天気が悪く、作業はお休みです。

ところで、義母はまだ自分はかなり仕事ができると思っているようです。

義父が言っていました。


「仕事しながら、母さんのどうでもいい話聞くの、もう無理かも」と夫が言うと「俺も」と義父。

「父さんが何とかしてね、夫婦なんだから」と言うと無言でした。

まだ義母が作業に来ていた頃。

手の何倍も動く口に、私も夫も疲れた記憶があります。

キビキビと動けない義母が、今更手伝ってくれても困るというのが私たちの共通の意識です。


さて、今日のお昼ご飯


72CC6936-67D8-4EDA-820B-C0813921D602


野菜塩ラーメン。

鶏皮や、野菜クズでスープをとりました。

義姉が「昨日シメにカップラーメン食べたのに」とブツブツ言うので

「お義姉さんたちの分作ってすみません。二人で作って好きなもの食べてもらったほうが良かったですね」と言っておきました。

その割に残りスープに、ライスまで入れて完食してました。

義姉の都合は、いちいち気にしません。

カップ麺のゴミがあったので、気づいていましたが、夫のリクエスト優先です。


ではでは、アルバイトまで少しゆっくりしたいと思います。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。
普通のバナーより、200円分多くポイントがもらえます。


ポイ活ならワラウ


モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村