こんばんは!

日没まで、作業をしています。
日の長い夏の間より、片付けなければいけない作業も多いので、時間が足りなく感じます。

しかも、根雪が降ってはできないことも多いので、リミットがあります。


無理をしがちですが、プレッシャーにもなります。

慌てず、無理せず。
自分に言い聞かせながら、作業を進めています。

そうすると、少し気持ちが軽くなります。


さて、今日の晩ごはん

冷凍しておいた餃子と

09A98540-EE3B-4AEB-8798-525458BF3C4D


夫が食べたいと言った、卵を入れたインスタントラーメン。

汁物代わりなので、お椀で食べられる量です。

袋ラーメン2袋、ペロリと食べられる義母義姉(義父は最近1袋)には物足りなかったようです。

他に白菜と小エビのあんかけ、漬物でした。


晩ごはんを作る時間があまりなかったので、サッと作れるものです。


もし夫と2人だったら、もっと簡単に済ませてしまうかもしれません。


ではでは、これからお風呂。

今日は体調も良いので、湯上りにアイス。
温まった後の冷たいもの。
体を冷やすかもしれないですが、気持ちの満足感があります。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。



ポイ活ならワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村